学生によるガクセイ目線の就活応援サイト

よくある質問

疑問や質問が当ページにない場合、問い合わせフォームから質問内容を送信してください。

はじめに

ギガ就活ってどんなサイト?

ギガ就活はガクセイ目線の就活クチコミサイトです。
順次新しい機能が追加されますので是非ご期待ください。

会員情報について

パスワードを変更するにはどうすればいいの?

ログイン後マイページ内の登録情報編集からパスワードを変更できます。

登録しているメールアドレスを変更するにはどうすればいいの?

ギガ就活ではメールアドレスの変更はできません。お手数ですが再度ご登録ください。

各種プロフィールを変更するにはどうすればいいの?

ログイン後マイページ内の登録情報編集から各種変更できます。

運営局からのメール配信を止めたい

ギガ就活ではメールでのコミュニケーションを非常に重要な連絡手段と考えております。
したがって、ギガ就活にご登録いただいている間は、このメール配信を停止することは出来ません。
ギガ就活からの重要なお知らせが含まれていますので、必ず目を通すようお願いいたします。
どうしてもギガ就活からのメール配信を停止したい場合は、残念ですが退会していただく必要がございます。

退会方法を教えてください

退会したい旨・ご登録いただいたメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりお申し出ください。

就活掲示板の利用ルール

ギガ就活の就活掲示板は、みんなが快適に就活についての情報収集ができる掲示板を目指しています。
個人名の表記の有無に限らず、個人を揶揄したような悪口を投稿したり、企業に対する誹謗中傷はしないでください。

就活掲示板の削除依頼するにはどうすればいいの?

就活掲示板削除の注意点をよくご確認いただきながら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ギガ就活を退会すれば、ギガ就活で書き込んだ内容は削除されるの?

ギガ就活では退会しても就活体験記への投稿内容や掲示版への書込みは削除されません。削除希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。